忍者ブログ
個人行政書士の経営について、日々様々起こったことを紹介していくブログです。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア 
 最新コメント 
[02/20 行政書士 いぐち]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
いわたのJ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/12
職業:
行政書士
趣味:
キックボクシング、絵を描くこと
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 アクセス解析 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに痛いっす(笑。

こんにちわ!今日は趣味のキックについて少し書こうと思います。


もともと格闘技が趣味で、柔道、拳法、キックと色々やってはいるんですが、何分生命力が弱いんで、よくケガをします。

今までには大きなので骨折が三回。

まぁ、格闘技をやってれば特別なことでもないのですが。


根性がないのでキツイかも(笑。


日本もここ最近はブームが収まってきてしまったみたいですが、もともと格闘技が盛んな国ではあります。

バリエーションも色々あるので、皆さんもやってみると、結構楽しいですよ?


大学を卒業して増えちゃった体重が、やっと戻ってきたところです。

このままうまく痩せられるといいんだけどなぁ(* ̄▽ ̄)


ではでは、読んでくださった方ありがとう~さようなら~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]