忍者ブログ
個人行政書士の経営について、日々様々起こったことを紹介していくブログです。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア 
 最新コメント 
[02/20 行政書士 いぐち]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
いわたのJ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/12
職業:
行政書士
趣味:
キックボクシング、絵を描くこと
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 アクセス解析 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情ありましてしばらく行政書士業務から遠ざかっていたものの、ふたたび行政書士として相模原で活動を始めることとなりました。

これまでも行政書士業自体はやっていたのですが、それとはまったく違う業種に触れる機会があったため、しばらくそちらがメインになってしまっていました。

またこのブログも更新していこうと思いますので、よろしくお付き合い頂ければ幸いです<m(__)m>
PR
大学生時代の友人が都内に出てくるということで、連絡を取って久しぶりに杯を交わしたいわたです。

いやぁ、やっぱり学生時代の友人に会うと、思い出話に花が咲きますね!

あの頃は楽しかったなぁ・・・っ。


当時はそれほど毎日が楽しかったという実感はなかったのですが、過去は輝いて見えるものですねぇ・・・。


と、遠い目をしてみました( ´∀`)

今は今で、ちゃんと楽しいんですけどね☆


でも、それとは関係なく、自分にとってあの頃の思い出は特別なような気がします。

思えば、23年間生きてきて、一番楽しかった時代の一つが、大学生だった気がするんです。


大学はいーなぁ、みんな!!

今が高校生の人とかいたら、是非大学には行っといたほーがいいよ!


同じような年の、同じような趣味を持った、男の子女の子と日常をともにできるのは、とっても幸せなことなんだな・・・。

と。

気付いたのは卒業してからです(笑。

そこに更に、ありあまる自由のコンボですよ。

そりゃ楽しいに決まってる、とゆー時代です。


まだ損得の絡まない友人が、いっぱいできますしね。


あー、大学に、あの時代に戻ってみたいッ!!

と、思いつつ、今日はこれで筆をおくことにします。


皆さんの今に幸ありますように♪


ではでは、みなさん、おやすみなさいヾ(*'-'*)マタネー♪
早いもので、もう新年も一ヶ月が過ぎようとしています。

このブログも、記事が少しずつ増えてきたな、とそんなとこで時間を感じたりもしますね(^-^*)


今回は諸事情ありまして、ちょっと前回と更新の間が開いてしまいましたが、これからもできるだけ毎日ブログを書いていけたらいいなと思っています。


それにしても、一ヶ月見返してみて、もっと頑張らなきゃな、と実感することしきりです!!


みなさんこれからもよろしくお願いします!

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]