忍者ブログ
個人行政書士の経営について、日々様々起こったことを紹介していくブログです。
 カレンダー 
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 フリーエリア 
 最新コメント 
[02/20 行政書士 いぐち]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
いわたのJ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1985/02/12
職業:
行政書士
趣味:
キックボクシング、絵を描くこと
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 アクセス解析 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

新米行政書士のいわたです!!


今日はブログ(この今書いてるのです(*゚-゚))についてのお話です。


お仕事をするにあたって、ブログを使ってその内容に関する記事を書いていくというのは、現在では結構ポピュラーな形ですよね。


僕はご存知の通りニンジャツールズを利用しているわけですが、行政書士の同期の方の中に、どんなブログサービスを使おうかと悩んでいる方がいらっしゃいました。

僕自身はあまり気にしたことはなかったのですが、確かにブログサービスによって、登録者数の差異も含め、様々な違いがあるのでしょう。


有名どころではアメーバブログ、楽天ブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ、などでしょうか。

僕の場合はそれ以前にホームページのサーバーサービスにNINJAを利用させて頂いていたので、そのままニンジャブログを使用することにしたのですが。


やはりアクセスアップは、個人業者にとっては重要な問題ですからね。

ホームページやブログも一つの営業の形態だとすれば、ある意味では仕事と同じとも言えちゃいます。

僕のブログは今のところ、見ていて下さる方がいるのかどうかまだ微妙な状態ですが(笑


頑張って面白いの書こうと思いますヽ(´▽`)/へへっ

特に、僕と同じように行政書士に挑戦しようとしている方にとって、ちょっとでも役に立てば幸いです。

あと、たまたま読んだ人に面白いと思って頂ければなお嬉しいっす☆


ではでは今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]