忍者ブログ
個人行政書士の経営について、日々様々起こったことを紹介していくブログです。
 カレンダー 
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 フリーエリア 
 最新コメント 
[02/20 行政書士 いぐち]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
いわたのJ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1985/02/12
職業:
行政書士
趣味:
キックボクシング、絵を描くこと
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 アクセス解析 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀詞交歓会とは新年の挨拶のために、様々な先生方が集まられる会合です。

行政書士会の方だけではなく、地元の議員さんや、名士の方もいらっしゃったようです。


と、言ってもそんなにお堅いものではなく、ワインやウイスキーの水割りなども飲めますし、抽選会があったりもします。

僕は当たってないのにお酒を一瓶もらっちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


今回僕が参加したのは神奈川県の行政書士会のもので、ホテルでのビュッフェ方式のものでした。


勿論、たらふく食べて飲んでしてきましたよ(笑。

なぜか値段の割には豪勢なものが並んでおり、たっぷり堪能してきました(*⌒∇⌒)ノ


美味しかったなぁ・・・、とそうではなく。

一応僕たちのような新米にとっては、ぶっちゃけて言えば顔を売るために行く所でもあります。

普段会えないような方たちと名刺交換をしたり、お話を聞けたりします。

それが後々何かに繋がっていくと・・・・・・・信じましょう(汗。


また近く相模原支部の賀詞交歓会があります。

神奈川の場合は県でのものと、それぞれの支部のものがあります。


次は何が出るんだろう・・・o(^-^)o ワクワクッ

ではなく。


また新たな先生方との関係を築き、深め、より良い行政書士として一層邁進して参りたいと存じます!!

以上!!!

ちなみに良い行政書士ってのはお金を稼げる行政書士って意味じゃないよ!(それもあるけど!!)


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]