忍者ブログ
個人行政書士の経営について、日々様々起こったことを紹介していくブログです。
 カレンダー 
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 フリーエリア 
 最新コメント 
[02/20 行政書士 いぐち]
 最新トラックバック 
 プロフィール 
HN:
いわたのJ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1985/02/12
職業:
行政書士
趣味:
キックボクシング、絵を描くこと
 バーコード 
 ブログ内検索 
 P R 
 アクセス解析 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちわ。いわたでございます(ノ*^▽)ノ

事務所の開業、これから仕事をしていくにあたって、まず突き当たること。

その一つにOA機器があると思います。


登録して数日経つと、こんな電話がきました。

「いわたさんですか?私リース会社のものですけども~・・・」


恐るべし。リース会社!!もう突き止めて営業をかけてくるとは・・・。見習わねば。

は、いいとして、OA機器ですよね。


そうです。買うか借りるか。どっちにしても、身近なところでは電話に始まり、FAX、プリンタ、コピー機、スキャナ・・・・・・色々あるわけです。


でも全部揃えるとお金がかかる。

でも、そんなお金はありません(゚∇゚☆)


そんな時にも、しかし現在は便利なもので、我らが強い味方。複合機があります。

ちょこっと同期の方に尋ねたときも、やはり使っている方はちらほらと。


そこで問題解決、と思いきや、一つばかり問題が。


プリントアウトする時など、大きいサイズに対応していないのです。確か最大でA4までだったでしょうか。


それ以上の大きさは、実際必要かというと微妙かもしれませんが、少し心に引っかかるところです。


・・・結局、私は複合機を購入しましたが、知己の中には業務用を導入した方もいらっしゃいました。

どっちがいいのか、は答えは出ませんが、私の場合はこじんまりと始めて行くスタンスを取っていたため、業務用を諦め、複合機を選びました。

事務所を開業すると、思った以上に、色々な所でスタンスや性格があらわになっていきそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
乳ビンタしまくって25萬もらった(笑)
ずっと彼女いなかったけど、ツレに教えてもらったサイトにいったらいきなりせふれできた(笑) しかも、すごいドMで乳ビンタ二時間しただけで25萬もらったし(笑) 今日はあなるに挿れてきます(爆笑)
URL 2009/01/18(Sun)06:37:02

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]